ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックのレビュー☆

こんにちは!初めまして2児の女の子の専業ママをしているsakincoです♡親子でディズニーが大好きで遠方からディズニー旅行を年に2回(我が家の贅沢です笑)しています!!その中でも、必ずインパする際にするのがディズ二ーランドホテルのビビディ・バビディ・ブティックです♡そのレビューを書いていきたいと思います。

 

 

 

まずビビディ・バビディ・ブティックはディズニーランドの中のエントランス付近にあるワールドバザールディズニーランドホテル内でできます。

 

 

 

ビビディ・バビディ・ブティック(東京ディズニーランドワールドバザール

  1. キングダムコース(パークフォト付き) 時間約105分 ¥59.490 ※¥84.780 
    ※の金額はプレミアムドレスを着用した場合です。
  2. キングダムコース 時間約75分 ¥42.660 ※¥68.040
  3. キャッスルコース(パークフォト付き) 時間約105分 ¥54.000 ※¥79.380
  4. キャッスルコース 時間約75分 ¥37.260 ※¥62.640
  5. キャリッジコース 時間約45分 ¥28.620 ※¥54.000

 

 

※プレミアムドレスとはシンデレラのドレスのワンランク上のドレスです。

全てのメニューにドレス&シューズが付きます☆なので、旅行の際などは手ぶらで行くことができます。プレミアムドレスの購入はワールドバザールでしかできませんので、シンデレラ好きのお子さんにはおすすめです。

 

 

 

ビビディ・バビディ・ブティック(東京ディズニーランドホテル)

 個人的に、おススメなのがディズニーランドホテルのビビディ・バビディ・ブティックです。理由はドレスを持ち込みしてヘアーセット&メイクアップのみしてもらえるからです。(ネットでたくさん安くて再現性の高いものを購入することができます。)時間も30分と短いのですぐ遊びに行くことができます♡我が家の場合パレードもショーレストランも全て楽しみたいし、写真は自分たちでたくさん撮りたい派なので、ランドホテルのクラウンコースを予約しています。何よりお財布にも一番優しいです(^^♪

  

 

  1. キャッスルコース 時間約75分 ¥36.720
  2. キャリッジコース 時間約45分 ¥28.620
  3. クラウンコース  時間約30分 ¥9.180