ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックの予約方法☆

 

f:id:sakincoblog:20190525121527j:image

 

こんにちは!sakincoです☆今回はビビディバビディブティックの予約のコツについて書いていきたいと思います。

 

 

 

まず、ディズニーランドに行く日が決まってやるべきことはレストランやショーレストラン、ビビディバビディブティックの予約だと思います。これらの予約は行く日の1か月前の9時から開始しています。これを逃すと人気の午前中の予約だったり、土日だと全枠埋まっていてなかなか予約を取ることが難しくなります。

※10時から予約開始のレストランもあります。

 

 

例えば5月23日の予約見ると・・写真のように埋まってます。

 

f:id:sakincoblog:20190523134244j:image

☆人気の午前中はどの日もすぐ埋まります。

まず行く日が決まっている場合は、利用日の1か月前の朝9時にディズニーランド公式HPにて予約して下さい。(例えば6月23日に予約であれば、5月23日に予約!!)1か月前の朝9時に予約するにあたってたくさんライバルたちがいるので朝9時にはたくさんの人がディズ二ーリゾート公式HPにアクセスしてきます!なので、なかなか接続できない状況が続きます! 

 

予約のコツ

  1. 事前にディズニーリゾート公式HPまたはディズニーリゾートアプリで先にユーザー登録をする。
  2. HPまたは、アプリにログインをしておく。
  3. 手元にクレジットカードを準備しておく。(予約金で最初に5000円かかります。前日20時59分までキャンセルするとキャンセル料はかからないので予約金は返ってきます。)
  4. 下記の状態に朝8時57分~朝8時59分頃に準備して待機 ※あまり早くやりすぎると最初からやり直してくださいと表示されることがあるのでギリギリにやった方が良いです。

f:id:sakincoblog:20190523134033j:image

  1. 朝9時と同時にアクセス

※サーバーがつながりづらくてもあきらめないでください!!少し待ったり、戻るや再接続をするうちに繋がったりします。

 

 

もし希望の時間が取れなくてもあきらめないで下さい!

キャンセルができる期間が前日の20時59分までなので前日はキャンセルがちらほら出てきます!!そして、大変ですが前日に限らず最後まであきらめないで毎日朝、昼、晩とHPやアプリを見ると突然空きが出たりもします☆

 

比較的、ビビディバビディブティックの予約は、レストランやショーレストランよりも予約の難易度は低めだと思うのでコツをつかんでしまえば予約取れちゃうと思います♡

まず予約したことがない人は別日の1か月前の朝9時アクセスしてみてコツを掴んでみるといいかもしれません。