ETVOSトライアルスターターキットが届いた

f:id:sakincoblog:20190607041109j:image

先日、ETVOSトライアルスターターキットが届きました♡今人気奮闘中のミネラルコスメです☆

 

ETVOSのミネラルファンデーション の中身は超豪華すぎましたよ!!

 

f:id:sakincoblog:20190607041318j:image

左から・・・

  1. シャンプー&トリートメント(茶色)
  2. フェイスカブキブラシ
  3. ファンデーション
  4. 下地
  5. クリアソープバー(飛び出しててごめんなさい笑)
  6. 化粧水
  7. 美容液
  8. スペシャルケアクリーム
  9. シャンプー&トリートメント(水色と茶色)

が入って税込1.944円でした☆コスパ最強!!

 さらには、ETVOS公式オンラインストアで使えるお買い物クーポン500円も

ついてきました♡(商品代金合計2.160円税込以上で使えます!)

 

 

こちらがスキンケアの化粧水と美容液とクリームたちです。

見た目もおしゃれでした♪

あれれ?乳液はないの???!!

とおもったら、美容液の中にホホバオイルという肌に優しい植物オイルが配合されているので、乳液と同様に使えるそうです☆

f:id:sakincoblog:20190607041331j:image

 化粧水のテクスチャー(見ずらくてごめんなさい(;'∀'))

 

f:id:sakincoblog:20190608174239j:image

香りがほのかにオーガニック系の匂いと保湿高めのテクスチャーでした。

他の乳液とクリームも保湿が強めでしたが、べたつきはせず使いやすかったです◎

 

一番気になってた下地&ファンデーション使い方は簡単で、

まず、蓋に粉をだして、このカブキブラシで丸く描くように外側に塗っていきます。

ブラシを使ってメイクをするのにとても憧れていたのですごく幸せでした笑

下地も粉で最初すごく不安だったんですが、意外にしっかりしていて次に塗るファンデーションをぬる時もしっかりきれいに塗れました♡

そして、ブラシの使い心地の良さと滑らかさにはとてもびっくりしました。これだけでも買って正解だったなと実感できました♪

 

f:id:sakincoblog:20190608173319j:image

f:id:sakincoblog:20190608173709j:image

ミネラルファンデーションのメリットは・・・

  1. 石鹸落ちコスメであること(特にETVOSの場合はすべての石鹸とお湯で落ちる処方で開発)
  2. 敏感肌でも使える(ETVOS全品で厳しいアレルギーテストをクリアしています。)
  3. 子どもとたくさんスキンシップがとれる←個人的すぎますが・・笑

 ファンデーションの粉だけなのにここまで肌がきれいに見えました♪

f:id:sakincoblog:20190608173254j:image

 

個人的にこれから子どもが生まれるので、ミネラルファンデーションこれからも使い続けていきたいなぁと思いました♡

 

石鹸でメイクもきれいにOFFできました☆

いつも化粧落とすときの化粧落としでもなかなか落ちなくて旦那さんから風呂入ったの?と聞かれることが多かったので、安心して使い続けられます☆リピート決定商品☆

 

 

こちら からETVOS公式HP飛べますよ☆

 

追記でシャンプーとトリートメントのレビューも書いていきたいと思います☆

 !2019年6月22日追記!
シャンプー(水色)&トリートメント(茶色)使いました。

水色のシャンプーはミントの香りがしました。つけ心地はミントのようにすうすうする感じはなかったんですが、トリートメントみたいに指通りの良くなるシャンプーでした。

トリートメントはオーガニックの香りが良く、つけ心地はさっぱり系でした。

茶色のシャンプーもトリートメントのような指通りで香りはオーガニック系でした。個人的に好みは、茶色です☆