国宝級ネクストイケメン!!

f:id:sakincoblog:20190526103725j:image

今日の朝イチオシを見ていると、国宝級ネクストイケメンの特集が放送されていました。

 

 

 

 


その俳優とは…

 

 

f:id:sakincoblog:20190526104506j:image

 


佐野勇人(さのはやと)さん21歳。

 

 

 

 


佐野勇人さんがOL女子大生向け雑誌viviの国宝級ネクストイケメンに選ばれました!!

 

 

 


歴代では、
竹内涼真さん、志尊淳さん、新田真剣佑さんがランクインしています。

 

 


佐野勇人さんのその俳優キラキラ外見と真逆すぎる素顔とは?

 

 

 


佐野勇人さんのプロフィール


☆生年月日☆   
1998年3月23日 現在21歳


☆身長 ☆           
178cm

 


☆主な出演作品☆

 


◆ドラマ◆


菅野美穂さん主演の
・砂の塔〜知りすぎた隣人〜 高野和樹役

 


山崎賢人さん主演の
・トドメの接吻 長谷部寛之役

 

 


◆映画◆

 


広瀬すずさん主演の
ちはやふるー結びー 筑波秋博役

 

 


・小さな恋のうた(2019年5月24日より現在公開中)主演 真栄城亮多役

 

 

 

 


等他多数の作品に出演されています。

 

 

 

 


「ドラマ砂の塔のあのお兄ちゃん役は誰なの?」
と注目を集め、ちはやふるでの演技でも好評化を受け一気に人気を集めていったとのことでした。

 

 

 


そんな今をときめく若手俳優佐野勇人さんの仲の良い芸能人は、先輩の山崎賢人さんだそうです。

 

 

 

 


遊ぶ時は、ギター弾いてとか肉焼いてって後輩みたいな先輩だそうです♡

 

 

 


子供の頃の夢は、なんと芸能人だったそうで芸能界に入ったきっかけが佐野勇人さんの母親が本木雅弘さんのファンで『もっくんに会いたいから芸能人になって!!』とオーディションを受けて見事、人気俳優になったそうです。

 

 

 


特技は、書道でなんと書道六段を持っているそうです。

 

 


国宝級イケメンやめてくださいとすごく謙虚に話されていて、ドラマで気の弱い役を演じることが多いそうなのですが、気の弱い役は自分に合っていると話していました。

 

 


こんな風に話したらどう思われるんだろうと気にするんだとか。 人気俳優なのにすごく好印象でした。

 

 


そんな佐野勇人さんの生活は、佐野さん曰く意外にも廃人でYouTubeなどの動画を見るのが好きなんだとか☆こんなにイケメンなのに、普通の男の子っぽくて好感が持てますよね♪

 

 

 


現在公開中の映画(小さな恋のうた)では、モンゴル800のベース上江洌清作さんのベースを使って出演されたようですよ。ぜひ映画見られる方は注目して見てみて下さい♪