2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オルビスユー7日間トライアルキットを使ってみたよ!

オルビスユー 毛穴×洗顔 7日間トライアルキットを使ってみたよ!! まずは届いた商品はこちら… ・タオル 今治タオル(黒とベージュ系の白から2色から選べます☆) ・洗顔 オルビスユーウォッシュ こんなちょっとの洗顔料で・・・ 洗顔ネットを使えるばこんな…

元KARA ハラ自殺未遂と暴行事件の因果関係は?

元KARAのク・ハラさん28歳が26日未明に自殺未遂をして救急搬送され意識が戻ったようです…。 ▽プロフィール▽ ク・ハラ ☆生年月日☆1991年1月13日(28歳) ☆出身地☆大韓民国 ☆職業☆歌手・女優 2008年、KARAのメンバーであったソンヒが脱退したことを受けMnetでの…

国宝級ネクストイケメン!!

今日の朝イチオシを見ていると、国宝級ネクストイケメンの特集が放送されていました。 その俳優とは… 佐野勇人(さのはやと)さん21歳。 佐野勇人さんがOL女子大生向け雑誌viviの国宝級ネクストイケメンに選ばれました!! 歴代では、竹内涼真さん、志尊淳さ…

爆発ヘアーを短時間でなんとかする方法!!!

こんにちはsakincoです。私の髪の毛はすごく広がりやすくて更にはくせ毛です。10代の頃から悩み続けていて、縮毛やストパーを何度も繰り返していました。縮毛をかけると、初日にはまっすぐすぎて河童だと笑われ(涙)、 美容室に行くタイミングなども気に…

洗顔変えたら化粧ノリが変わった!!

おすすめ洗顔ご紹介します☆じゃじゃ~~~ん!! 姉から誕生日に貰ったTHREEの洗顔フォームです。THREEはずっと前から気になっていたのでかなりうれしかったです♡ ☆THREE バランシング フォーム<洗顔料> 120g 天然由来成分90% 本体3,500円+税 ☆使…

理想のツヤサラヘアー☆ごわごわ広がりやすい髪でもツヤツヤまとまる♪

こんにちはsakincoです♪今日はどんなにごわついた広がりやすい髪の毛でもしっかりまとまるヘアーアイテムをご紹介したいと思います♪ まずはbefore afterをご覧下さい…。 ⬇︎before⬇︎ 夜お風呂上がりどんなに髪を乾かして寝ても毎朝このような状態になってしま…

ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックの予約方法☆

こんにちは!sakincoです☆今回はビビディバビディブティックの予約のコツについて書いていきたいと思います。 まず、ディズニーランドに行く日が決まってやるべきことはレストランやショーレストラン、ビビディバビディブティックの予約だと思います。これら…

ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックのレビュー☆

こんにちは!初めまして2児の女の子の専業ママをしているsakincoです♡親子でディズニーが大好きで遠方からディズニー旅行を年に2回(我が家の贅沢です笑)しています!!その中でも、必ずインパする際にするのがディズ二ーランドホテルのビビディ・バビディ…