理想のツヤサラヘアー☆ごわごわ広がりやすい髪でもツヤツヤまとまる♪

f:id:sakincoblog:20190523145431j:image

 

 

こんにちはsakincoです♪今日はどんなにごわついた広がりやすい髪の毛でもしっかりまとまるヘアーアイテムをご紹介したいと思います♪

 

 

まずはbefore afterをご覧下さい…。

 

 

 

 

⬇︎before⬇︎

f:id:sakincoblog:20190523145841j:image

夜お風呂上がりどんなに髪を乾かして寝ても毎朝このような状態になってしまいます…汗

 

 ⬇︎after⬇︎

f:id:sakincoblog:20190523145544j:image
f:id:sakincoblog:20190523145539j:image

 

こちらは、愛用アイテム使用後です。かなりスッキリと変わりましたよね💓メイクも服装もそのままです笑 髪型だけでかなり印象変わります。…余談ですが、昔職場でやり手の営業マンの方に髪の毛を見れば、その人の家の中だったり性格がわかると言われたことがあります。それくらい髪形って大事なんですよね・・・( ;∀;)笑

 

 

使ったアイテムはこちら!!まずはスタイリング剤から♪

 

f:id:sakincoblog:20190523151335j:image 

  

ナプラ N.(エヌドット) ポリッシュオイル150ml

こちらは、ボディにも使えるので手荒れにもOKです。小さなお子様のいるご家庭ならスキンシップの際に気になると思うのですがN.ポリッシュオイルだとバッチリいけますよ☆ 最初つけた際にベタつきますが、なじんでいきます。濡れ髪(ウェット感)がやや強めなので、少量ずつつけていくのがポイントです。私の場合はパサつく毛先中心につけて、最後に手に残ったオイルで中間につけています☆

 

 

次にヘアアイロン・・・これめちゃめちゃおすすめです!!


f:id:sakincoblog:20190523151338j:image

 

SALONIA(サロニア)ヘアーストレートアイロン

このヘアアイロンは私自身自分への誕生日プレゼントとして購入しました。たまたまインスタで広告が出ていてすごくおしゃれで可愛くて興味を持ちました。ネットでたくさん検索した際に口コミが良かったので購入しました。結果、口コミ以上!

個人的な感想としては・・・

  

  • すぐ温まるからすぐ使える!
  • 何度もアイロンかけなくてもすぐストレートになるからセットがすぐ終わる!
  • ツヤがたくさんでる!
  • 湿気に強い!

私はSALONIAの回し者でもなんでもありませんよ 買ってから使ってない日はないです。先日、美容室で髪をセットしてもらった際に業務用のヘアーアイロンよりも、このSALONIAのヘアーアイロンの方がツヤも出て良かったです。そしてカバーもついているのでお出かけなどの旅行にももっていけて便利です☆